ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

Kurasu Kyoto イベント - ハンドドリップセミナー

Hand Drip Seminar22日に、第2回 ハンドドリップセミナーを開催いたしました。

今回も Hario V60を用いて、ほんのひと手間かけることで おうちでも簡単に より美味しいドリップコーヒーを淹れるコツをつかんでいただきました。

同じ豆を使って それぞれが淹れたコーヒーを飲み比べながら、「なんでこの味になるんだろう」「こっちのこの味が出したい!」などなど 私たちバリスタと参加者の皆さんでわいわいお話しながら 和やかな雰囲気でセミナーを終えることができました。
来月からも、月に一度のペースで ハンドドリップセミナーを開催する予定ですので、少しでも興味のある方はぜひぜひ 気軽に参加してくださいね!一緒にコーヒーのお話で 盛り上がりましょう♪次回の開催の予定はFacebookをチェックしてください。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
- Yumeka