ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

バリスタAyaka & HitomiによるEnglish Workshop

春うらら

暖かくなってきて、新生活もそろそろ始まりますね。
久しぶりにワークショップのお知らせです!

コーヒー大好き!
英語も学びたい!

カフェで働いてるけどこれ何て言うんだろう?という方にピッタリ。    

 

バリスタAyaka & HitomiによるEnglish Workshop

英語でコーヒー用語を学ぼう!を開催します☺︎

コーヒー淹れる時に使うあの器具、よく聞くあの言葉...英語で何て言うんだろう? 日本語で言うホット下さい。英語では…?


など、普段何気なく使ってる言葉、周りにある物を英語で学んで自分の好きなコーヒーを英語で表現してみませんか?

初級の方に向けたものなのでお友達などと気兼ねなくご参加下さい♪
実際にコーヒーを飲んでもらって皆でお話ししながら楽しく学べてもらったらなと思っています。


普段、英語もコーヒーにも興味ある方是非どうでしょうか?

================

================

開催日時: 4/14(水)
開催場所: Kurasu Ebisugawa
〒604-0815
京都市中央区夷川通東洞院東入山中町551
075-222-5522

定員: 5~10名様まで
時間: 15:00〜17:00
料金: 3000円 ドリンクとお茶菓子付き
*支払いは現金のみとなっております

応募方法:店頭受付または cafe@kurasu.kyoto 大木までご連絡下さい。

================

================

 

そして、早めの告知ですがGWの最終日5/5(水)にもEnglish Workshop3本立てをお送りしたいと思います!